ノシメトンボのマーサ日記
 
ノシメトンボのマーサ日記
 



私の主人がAGAなんです。ハゲというと気を損

育毛剤 効果
私の主人がAGAなんです。ハゲというと気を損ねるので、自分の家庭ではAGAと言い換えています。「いまやAGAは医療も治せる薬もあるんだ」と言ってクリニックに来院しているのです。そうはいっても、そのじつ私、薄毛の男性ってそこまで嫌でもないんですね。わざわざ治さなくてもいいのになと思います。男性のハゲは都年をとるとともに発生する。ある程度、仕方のないことだと認識して割り切っていました。このところは、薄毛ではなく「AGA(男性型脱毛症)」ち呼ばれて、治る病状と言われています。しかしながら、薄毛の原因はAGAのみとは言えず、他のきっかけで、髪が抜けているのならば、治療不可能なあります。女性の抜け毛が増加する原因の1つにストレスが考えられます。男の人に比べて女の人の髪の毛が量が多くて、美しいわけは、女性ホルモンの働きが大きく関わっていて、精神面での負担を感じると女性ホルモン分泌がされにくくなります。それゆえ、頭髪の成長が衰え、抜け毛がひどくなってしまうのです。



3月6日(月)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)